So-net無料ブログ作成
検索選択

「尖閣に日本の領土問題はない」 岡田外相が強調(産経新聞)

 岡田克也外相は28日の記者会見で、鳩山由紀夫首相が27日の全国知事会に出席し、尖閣諸島の帰属問題は未解決との認識を示したことについて「尖閣に日本の領土問題はない。議論の余地はない」と述べ、これまでの政府見解を踏襲する考えを強調した。同時に「(首相発言が)誤解を招くなら、正確な表現をどこかの段階で行う」との見方を示した。

【関連記事】
首相、「尖閣問題」でも落第答弁 全国知事会議で
台湾漁船、尖閣周辺のEEZ内で操業
尖閣防衛へ世界連盟計画 華人結集、来年上陸目指す
甘い政権 狙い撃つ中国艦隊
中国進出を招いた「10年の眠り」

療養病床の平均在院日数、前年同月比4.5日増―病院報告(医療介護CBニュース)
民間の介護保険 生活資金と別枠で備えたい(産経新聞)
エン・ジャパン情報流出を謝罪 新卒採用システムが丸見え(J-CASTニュース)
ハプニングバーとカップル喫茶を摘発 容疑の経営者ら逮捕(産経新聞)
[新製品]米Intel、6コアCPU「Core i7-980X Extreme Edition」を発売開始
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。